初笑い? | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


あ、いや・・・
指つっこんだら笑ってるみたいなんで写真撮ってみました
顔小さいし・・・って、関係無いか。。。
ごめん、もうしません。。。

今年は『サボらず更新』宣言しておきながら
のっけから・・・1日抜かししてしまいました(--;。
念のため言い訳しておきますが、
サボったワケでは無く、
最近はいつも日付が変わってすぐくらいに更新してたから、
昨日もそうしようと思ってたら・・・
24時間以上が経過してたんですね。。
その事実が判明したとたん睡魔が襲って来まして・・・
睡魔にさらわれました(--zzz。

はい、では、昨日書こうとした内容ですが、今日書きます。
それは『最低最悪の初夢』です。

その夢は・・・
殿の『俺はこれから一切の我慢はしない!』宣言から始まりました。
そして何かにつけて暴れる暴れる(--;。。
途中、茶色のチワワと白いチワワが出てきて癒してくれましたが
「も~、最悪!!」「やってらんない!!」「家出しよう!!」と
心の爆発とともに目が覚めました。。

あ、あの~、あくまで夢ですので、ご心配なさらないでくださいね(^^;。

でも、よりによって2日に見る夢じゃぁ無いですよねぇ(--;。。

ただ普段は何でもかんでも好き放題やらせてくれて
滅多に怒らない殿なので・・・テレパシー??
なんて、勘ぐってしまい、昨日は優しくしてあげました(^^;。

でも、もう、有効期限が過ぎたので
今朝からちょっと八つ当たりしてみました。
そしたら・・・寝ちゃいました(^^;。。

今年も新年から優しい殿なのでありました