新参者 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

こうしてやるっ

超が100個くらい付くビビリ~なまろんが
何をしてるかと言うと・・・
卓上カレンダーの立てる部分の底をかじってるんです

とにかく何でも「かじって(感覚で)確かめる」というポリシーを
お持ちなようで、新しい物は何でも、まず、かじります。
興味の無い物に対しては、すぐ飽きるようで、
軽~く甘噛みをして終了するのですが
気に入られた物は結構しつこく噛まれてたりします。

今日、棚の上からコタツの上に持って来られたカレンダーは
ちょっとだけ、お気に召したようで、
「こいつ、こいつ、えい、こうしてやる!」とばかりに
頭を突っ込んだりかじったり・・・。。。

そんな、まろんは私の頭(髪の毛)をよくかじります。
遊んで欲しい時に、寝ようとすると
ガリガリガリッと思いっきりホリホリして
髪の毛をグイグイ引っ張り噛みします

そんな、まろんは
別名『あたまカジリ虫』と呼ばれてます。。。