いいこだよ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

イイコしてまつよなんかくだたい

いやぁ、久し振りに普通のイイコをしてくれたので速攻、激写しました。
大慌てで撮ったので中心がズレてますが・・・(^^;。

今日は雪ですね~
先日の雪は「一応、降ってみました」的に降っただけなので
昼過ぎにダラ~っと起きた私は雪を見てません(^^;エヘッ。
今回の雪が私にとっては初雪です(^^)。

3年前の今頃も雪が降りましたね。
ぷりんの命日が近いので思い出します。
でも、ぷりんの命日より、まろんの誕生日が先です。

雪が降って積もったからと言って
特別、嬉しい事も無いんですが・・・なんとなくウキウキします。
どうせなら、思いっきり積もって欲しいな。
なんて・・・
そんな事も言ってられるのは、
どこにも行く義務が無いからなんでしょうけど。。。
お勤めの皆様はご苦労様です。

それにしても今日は家の中に居ても寒い。。
がっ、我が家ではストーブつけてません。
殿、ダウン着てます(^^;、
さっきまで手袋まではめて私にアピール(^^;。
でも、つけません。

温暖化で白熊さんが大変な状況だと思うと
ギリギリまでつけられない心境です。。
と、言いつつ・・・こたつはつけてます。でも一番低い設定でです。

快適な暮らしとエコロジーの両立は難しい。。。

まろんも丸まって固まってるし・・・
そろそろストーブつけてあげようかなぁ。。。