ノーちゃん四十九日法要 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

13日の火曜日
先日お星様になったノーちゃんの四十九日法要が行われました。
明るいのが大好きなノーちゃんだったので
ママのリンちゃんにより「明るく楽しくお食事しましょう♪」
との事で開催されました。

ブランクは有るものの知ってる間柄だったので
オバチャン達は何時間もしゃべくりまくりでした。
用意してくれたお食事も全部美味しかったよん♪
作り方も教えてもらって大満足~
手作りクルミパンは…ホームベーカリー買ったら絶対作る!
(超うまうま!)

この日、集まったのは…約4年振りの再会となった
天然街道まっしぐらのララママ&ララちゃん
穏やかで朗らかなドレミさん&ドレミちゃん&ソラちゃん
ララちゃん(15歳)とドレミちゃん(11歳)は、大きさが違うだけで
笑っちゃうくらいお顔がソックリなんです~(^^)
(動きも同じなんです(^p^))
ソラちゃんはママにべったりでほとんど空気と化していました(^^;。

そしてリーナママ
残念ながらリーナちゃんは昨年8月にお星様になりました。
まだまだ悲しみが癒えて無いのに
相変わらず明るく優しいリーナママです。

ママ達の御馳走を前にガン見の娘達
ソラちゃんだけは無関心(^^;

まろんさん、一人で座らされるのは初めてでしたが
今日のメンバー(わんこ)は
みんなボーっとしてる子だったので平気でした~。

まろん中心で撮影したので同じような大きさに見えますが・・・
まろんはソラちゃんと同じくらいの大きさなんですよ(^^;
ララちゃんとドレミちゃんはおデブさん(^p^)
体重も2人の半分しかありません(ちょっと安心(^^))

やっと笑顔が出ました~!
貴重な笑顔です!!


・・・つづく・・・