ノーちゃん四十九日~つづき~ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ピーちゃんは、自分のお家なので
いつもの場所で外の通行人チェック中。
庭の草木で見え辛いハズなのに…(^^;

で、ボロボロボールを咥えたまま寝てしまうピーちゃんなのです。
(口を思いっきり開けたまま寝るのだけど写真撮るのが難しい…)

初めて会った時はぷりん連れてて、この前は私一人で行ったので
この日まろんを連れて行ったら…
初対面のまろんに思いっきり嫉妬(?)したピーちゃん。
まろんさん、何度も「ガウガウッ!ガブリ!」されてました(^^;。

目線の先に居るのは私に抱かれた まろんさん。
ガン見してます(--;。しかも怒ってます(^^;。

帰りにはノーちゃんの焼印を入れた特注のお饅頭をもらいました。
みんなは「勿体なくて食べれない」とおっしゃっておりましたが・・・
ウチは…すぐ食べちゃいました(^^;。
これがまた美味しくて…
さすが1日限定10個しか生産しないシロモノだと思いしらされました。

初めて行った場所で初めて会ったピーちゃんに怒られたり…
初めてのお宅で初めて会う子達や
オバチャン達の中に置き去りにされたり…
念の為された初めてのおむつ体験(途中で外しちゃった)
だったりしたけど…
案外、平然としていたまろんさんに少し安心しました。

おむつは…弟くん宅以外で
よそのお家にお邪魔するのが初めてだったので
粗相したら大変だと思って念のため、はかせてみたけど…
意味無かったです。
でも意味無くて良かったです(^^)


そして、この次の日(そう水曜日、昨日です)の晩から
また鼻タレになり頭痛まで伴い風邪っぴき第3弾に突入した私です
なんか風邪ひいてばっかり(--;。
風邪…もう飽きた。。。