もうすぐ・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

チビッコ達のどちらかが新しい家族のもとに旅立ちます。
まだ、どちらが先に巣立つのか決まってないんだけど
どちらかが23日に巣立つ事が決まりました。

もう日も、そんなに無いということで
お友達が月曜日にチビッコ兄弟に会いに来てくれました。

まろんさん、初対面ということで…吠える吠える吠えまくる

その異変に気付いたチビッコ達もパニック状態

ビビリまくりのチビッコ達に、せっかく来てくれたのに
あんまり触る事が出来なくて・・・ごめんね


普段は次男くんを泣かせるくらいヤンチャなくせに
イザという時は次男くんの陰に隠れるチャッカリ者の長男くん

挙句、上に乗っかって固まる長男くん


しばらくしたら、まろんさんも慣れたけど
長男くんは最後までビビリまくりでした
けど、次男くんは落ち着いたもんです


うん、次男くんの方がモノオジしないタイプだね

6月15日 生後50日目
長男くん: 740g
次男くん:1240g


そろそろ、ご飯を少し硬めにしています