ココアくん | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ちょっぴりサボってしまったブログですが
その間なにをしていたかと言うと…特に何かをしてたってワケでも無く
ただなんとなくバタバタしておりました(^^;

なのでイッキに記事をUPしま~す♪
20日の土曜日には昨年のプードルオフ会以来
会いたくてもなかなか会えてなかった
親戚のココアくん が、横浜のちょっとした田舎まで来てくれました~♪

ココアくんはとってもおとなしくて、とってもお利口ちゃんでしたのよ。
かなり近い親戚なのに…まろんとは正反対でつ。
なじぇ?

毎度おなじみのJOKER'S DINING
パパさん&ママさん&ココアくんとランチしました~。
でも残念ながらダイエット中のココアくんに御馳走はナシ

そんなココアくんにお構いなしでワタクシはデミオムライスを
ガッツリ美味しくいただきました。
うまうまでちた
遠いところわざわざ来てもらっちゃったのにはワケがありまして・・・
それは何かと申しますと…
以前からココアままの手作り作品が欲しかったのよね~。
で、今回、チビッコ兄弟の巣立ちが決まったので
記念にカラー&リードを持たせたくて
すんごい無理言って、すんごい急いで作ってもらっちゃったの♪

そんなむちゃくちゃな要望にも快く応じてくれたのに…
それなのに…あぁ、それなのに…
なんと!
まろんさんには『出産祝い』までもらっちゃいました!
超ビックリ&超ウレシイ&感激でなんも言えねぇ。
どうです?凄いでしょ?
チビッコくんのは婿入り先ファミリーのお楽しみなので
作品の画像は載せられませんが・・・かなりゴージャスです♪
ココアままはお洋服もバッグも作れるので
今度はスリングを注文しようかと企み中(^^)

わざわざ、こんな遠くまで来てもらっちゃって嬉しい限りです。
それなのに…あぁ、それなのに…
帰りにはパパさんに
1年以上放置してあるプリンターの設定までお願いしちゃいました。

なんて厚かましいんでしょう…ワタクピ
お陰で初期不良の不良品だった事が判明!
でも保証期限切れてるし

だけど、そんな事すら分からずに1年半も放置してたくらいだから
やっぱり見てもらって良かったよぅ~。


いやぁ…やっぱり、
人間一人じゃ生きて行け無いな。うん。

ココアくん、ココアまま、ココアぱぱ
お疲れ様でした
そして、ありがと~


アホ犬まろんに吠えられても動じ無いココアくんも可愛いし
なんでか?パパさんにすごく懐いてたまろんには笑えるし
ココアままとのお喋りも楽しかったし
遠いけど、また来てね~