恒例の・・・ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

ティッシュびりびり攻撃ですね
でもやっぱり大人しいのが分かる~
だって普通はもっと細か~くビリビリにするし
こんな風に止まらせて写真なんか撮れない。
まるで「ティッシュと記念撮影」だよね
まろんなんか、マッハの速さで咥えて逃げてたしね
(って、今でもです(--;))
これ、きっと「No」か「マテ」のコマンドが出てんだと思う。


なのに…
ぼくちん返品でしゅか?
あはは 可愛い
子供店長とくつろぐなんて…
恐れを知らない らむねくらいだな

もうすっかり慣れたみたいで安心だよ♪
とは言うものの…なんだかんだ気がかりで
電話をしてしまうワタクピ

今日は「まだオシッコを違う場所でする」と報告を受け…
どうしたもんかと思案中。

トイレは分かってるんだけど
違う場所でする事が悪い事だとは思ってないと思われます。。
なので、そろそろ叱る事もやっていこうと思って
叱り方も教えました。

で、ウチに居る時も何度か叱ったんだけど
トイレじゃない所でした時の反応は…
おしっこした後、あからさまに逃げる

姉2号宅でもそれと同じ反応をするので
どうしたもんかと…

おりこうちゃんな らむねちんの唯一のアホ部分
なんか良い方法無いかなぁ。。。