パピーパーティー | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

アフロなまろんに似た顔…
ここに居ました にこ
かわいい
そんな可愛い らむねちん 公園デビューはしているけど
お教室でお勉強は初めてです。

これも社会勉強。頑張ろう 腕。 頑張ります!


この日お世話になったのは
Dog salon Berger (ドッグサロン ベルジュ)さん

らむねの物おじしないタイプは健在で 初めての場所でも委縮する事も無く、騒ぐ事も無く、
むしろ嬉しそう♪

先生の話も大人しく聞き(?)
いろんな事もちゃんと出来ました。
お座りやハウス、ボディタッチやホールド&スチールも
普段やってる事だから、お利口さんに出来たよ♪

この日は、らむねの他には小さいチワワちゃんだけだったので
先生も丁寧に教えてくれたし、たくさんお話も相談もしてくれました。
トレーナーの方も3人居たので、らむねに対して2人も付いてくれて…
世間話や質問のオンパレードにもとても丁寧に答えてくれました。

ついでにまろんの相談なんかにも乗ってくれちゃって…
シツケ方の再確認なんかも出来て
超ラッキ~でしたイェイ きゃ

途中までトレーナーの方だと思ってた方が
このサロンのオーナーさんだと知り…普通~に犬話で盛り上がり…
1時間600円の破価なコースがあるんだけど、
まろんのトレーニングに来るなら
成犬だけど、らむねと一緒に参加しても良いとも言ってくれました♪

他に出張トレーニングもホントは圏外だけど
なんなら横浜まで来てくれるそうです。

帰りには、会費以上の金額のお土産もくれて…
(実は話が盛り上がって…本来のお土産よりも
好意でくれたお土産の方が多かったのです あはは…

それをさて置いといても、駅からも近いし
とっても優しく丁寧で雰囲気の良いお教室なので
お近くの方は行ってみることをお勧めしますよ♪

私達は楽しくて笑いが絶えなかったけど…

らむねちんはどうでしたか?


そりは良かった にこ