顔バリ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

初めてお教室というものに行った らむねちん
久し振りにママのママにも会えて大喜びだった~
(負けないくらい私も大喜びだったけど

お勉強も ayaayaayaayaayaayaaya はなまる

では…
おりこうさんついでに…
顔バリ、いってみよぉ~ ハサミ

まろんに似てるし~きゃー
でも…さすがにコレは…暴れた暴れた あはは…
顔以外は大人しくバリさせるらしく、綺麗にカットしてあったけど
お顔だけはどうも苦手みたいです ため息

切れないバリカン(あげといてナンなんなんだけど…)で
暴れるらむねをカットするのは…難儀でしたわ
でも、まぁ、…それなりでしょ?あははー‥

で、らむねちんのママ
そう…うちのまろんさんのアフロですが・・・
これはこれで可愛いし…
アリかな?とも思ったけど…
さすがにちょっとウザイので
お出掛け前にも関わらず…噛まれるの覚悟で…
意を決してゴム縛りに挑んでみました。

がっ!

あれ?
超オトナシイえっ!?
前日までは このちょんちょりが限界だったのにぃ!成長したなぁ…号泣
なので、らむねちんもママと同じにしてあげる♪ あれっ?
どっかで見た事有る顔だぞ?

お仕事モードのテンパパにそっくり~ビックリ
ら~む~ね~!おまえイイ男だなぁ~きゃ
でも…
トイレトレーニングで囲われちゃってる姿は…

健気さと哀愁が漂ってるぞあはは…