台風の谷間に | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

やった~!晴れた~!
(ってか曇りだけど降ってないから許す!)
って思っていたら…出発直前に……ザァーだって(--;。。


本日の答え
↓↓↓

憧れのレイ&アンリくんに会えました~!!!
レイくんはね、お顔も体もシュッてスマートで性格は『クール』でした。
私は最初、いじくってしまったのですが、
すっごく大人しくて嫌がりもせず触らせてくれました。
でも、レイさんが言うには
「あのくらいの時間なら大丈夫。でもあんまり長いと怒るよ」
だって(^^;。 ごめんね、レイくん(^^;。。へへ。。
でも…雨の音に怯えていたのは、
可哀想でもあり可愛くもありました(^^)。

アンリくんはね、さすが次男坊気質って感じで(^^)、
とても懐っこいです(^^)。
人もワンも好きみたいで、
本当はハシャギまわりたかったと思うんですよねぇ。

この写真では大きさが分かり辛いと思うんですけど、
レイくんはスタンプーにしたら、小ぶりだと思います。
アンリくんも身長(体高)はレイくんと変わらなかったです。
でも…レイくんと比べるとお顔が大きいのは分かりますよね?
あと5cm、身長が高ければ…惜しい(><)。
   ・・・って何が惜しいんだか(^^;。。

それにしても、二人の歩く姿は圧巻と言うか…
一言で言うなら・・・カッコイイ!です。
颯爽としていると言うか、優雅と言うか・・・・・威風堂々です。
どこかの犬好きさんにも写真撮られてたけど、
私も通りすがりの人だったら写真撮らせてもらいます(^^;。

でもね、どこかの犬好きさん…
「この子はトイ・プードル?」って…スタンプー見て、
プードルだって分かるところまではスバラシイ!拍手モノですが…
トイじゃ無いですから(^^;。。

でもね、カフェの犬好き店員さん…
「この前も来たのよ、黒いスタンダード・トイ・プードル」って(--;…
スタンダード・トイ・プードルって…はに?
タイミング的に突っこめませんでした(--;、ごめんなさい(^^;。。

あまりの感動に話が尽きませんが…
機会が有ったら、是非、二人の可愛さぶりに会ってみてください♪


そして…
出掛ける直前の雨に…
ずっと「迎えに行きますよ」と言ってくれていた みんみんママさんに
慣れない遠慮なんてものをしていた私なのですが…
結局、土壇場で迎えに来てもらっちゃいました(^^;。。
人間やっぱ慣れない事はするもんじゃ有りません(^^;。
今更ながら、素直に甘えておけばイイ事も有るんだなぁ、
と学びました(^^;。

残念ながら、
本日は『10キロのデカプーみんみん』に会う事は出来ませんでした。
デカプーみんみん と、女王様あんあん は雨のため、
ビビリ屋まろんは、ワン友未経験の為、
ひじょ~に残念ながら欠席でした。

にも関わらず、
みんみんママからは素敵なプレゼントもらっちゃいました(><)。
↓↓↓
↑↑↑
真ん中のカードの写真、良く見てください。
みんみん の特技『りんごの丸かじり』です(^◇^)


でもでも…私は手ぶらで、しかも送迎までしてもらって…
申し訳無いですぅ。。。
足を向けて眠れませんね。。
あ、大丈夫、みんみんママんちに足向けて寝てないわ(^^)。
あ、クッキー、
見た目も人間のっぽくて美味しそうだから食べてみようかと思ったら…
よぉ~く見たら「わんちゃんの」って袋に印字されてた(^^;。
明日、まーにあげる時、食べてみよ~っと(^^)。
食いしん坊バンザ~イ!


そして…
「あ、ママだぁ~、帰ってきたんだぁ~。おかへり~」と
気の無いまろんさん。
あの…ズリ落ちたまんまですが…(--。。
その体制、辛くないですか?


まぁ、でも・・・いつまでもお友達と遊べないままでも…
と最近よく考えます。
自分のテリトリーでは怖さのあまり吠えまくりますが
決して攻撃したりはしないし、
テリトリーから外れれば吠える事も無いので
そのうち一回、連れ出そうかとは思ってます。

取り合えず、初めは空気に慣れる事から始めようかと…
初めは怖がるかもしれないけど、ゆっくり慣れていってくれたらイイなぁ、
って思ってます。

お友達と遊んだり、
ママと一緒にお出掛けしたりする事が楽しいと思うようになれたら
今よりもっと楽しくて幸せになれると思うんですよねぇ。。。

今日はとっても楽しかったです。
みんみんママ様、レイ様、短い時間でしたが、
遊んでくれてありがとうございました~。

また遊んでくださいね~♪

皆様、何の得も有りませんが(^^;機会が有ったら是非、
私と遊んでくださいね♪

お誘い、お待ちしておりま~す♪

さて、次はどんなマイイベントを組もうかな。。
え?遊びすぎ?
いやいや、そんな事ぁ、ございませんのよ、リハビリです。
リハビリ…