まりん | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


てぃあちゃんちの まりん

15歳と3ヶ月のおばあちゃんだけど、
とっても元気なスーパーおばあちゃん♪

でもこの前から急に調子が悪くなって…寝たきり状態が続いてます。

でも頑張ってます!!
少しだけ回復の兆しを見せてくれていますが
ママも…
パパも…
みんとも…
てぃあらも…
さららも…

もちろん私も…
まだまだドキドキで心配な日が続いています。

私の行っているゴスペルの教会では
毎回、教室の最後に皆で神様に祈ります。
病気で悩んだり困っている人や
この不況の中でもがき苦しんでいる人や
小さな悩みから大きな悩みまで
その問題が解決される事を
皆で心を込めて神様に祈ります。

まぁ、ぶっちゃけ縁もゆかりも無い方々に心を込めて祈るのは難しく…
内容にもよるんですけどね(^^;

私が聴く度に感動してしまう大好きな曲
Be Blessed

未だに上手く歌えませんが歌詞に
I pray for you, you pray for me,
end watch God change things
という部分があります。
~私は祈るあなたのため、あなたは祈る私のため~
(さすれば神様も動いてくれる?考えてくれる?みたいな…)
という意味です。

先日シスターは言いました。
「言葉(英語)を大事に歌う事よりも気持ちが大事」
「この言葉を信じ心からその人の事を願い歌ってください」と。。

神様が本当にいるのかどうかも本当に願いが叶うのかも
私には分かりません。
難しい事はどうでもイイんですけど…

どうか、みなさん
まりんが1日も早く元気になるように祈ってください。
お願いします。。

笑っちゃうかもしれないけど
みんなが祈ってくれたら…
きっとその思いだけは届くと信じてるんです…私。。