ジョリオとかなこ | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。

昨日は以前行ったオンラインショップのガレージセールに
またまたジョリママ に連れて行ってもらいました~♪

戦利品は、キャリーバッグが500円!
(しかもかなりちゃんとしたモノ)で購入出来ました
これは らむねちんにプレゼントです

その後、久しぶりにコストコに行って来ました~。
ご購入の品は…
リクエストされていたマルゲリータピザ(40㎝角で1470円)を2個と
「絶対買って来て!」と言われた くろぼう(50本入りで518円)を3個

ちょっと量が多いんだけど缶詰で1年以上もつし
カルディコーヒーとかで買うより安いから
スパムおむすび用に「SPAM」(6缶で1948円)

だいぶ前にちびはは ブログで教えてもらった「印度の味」(2本で898円)
名前が気に入ってずっと気になってたんだけど
今まで見つけらんなかったの
でも今回は見つけちゃったもんね~

コストコって楽しいから後先考えずに買い過ぎちゃうんだけど
今回は・・慣れて来たお陰で冷静なお買い物ができました

で、題名の「ジョリ&かな」なのですが・・・
セールとコストコの間にお昼休憩がてら、お会いして来ましたのよ

あ、ぷりんしゃん・・いらっしゃ~いおぉ~、ジョリ~、そんなに喜んでくれて嬉しいよぅ♪
と、言いたいところですが・・・
ジョリが喜んでるのは私が来たからでは無く…
ボールを投げてくれるのが楽しいからなのです

ほら、見て、このジッと待ってるジョリを…
そして…
あたち、かなこ でちよ3ヶ月のかなちんは、とっても人懐っこくて
とっても元気
元気過ぎて
私の下手っぴ撮影では…
その動きに付いていけませぬ

懐っこくて、とっても可愛い かな嬢は、
ジョリには強気で泣かせちゃうほどヤンチャだけど
おトイレもほぼ完璧でお座りもフセも出来て賢くもありましたよ

でも、そんな愛くるしい かな嬢は…
残念ながら(?)今度の連休に名古屋に行ってしまいます。。
そうなのです…もともとはバーバ(ジョリママのお母さん)のお家の子で
おトイレ合宿のためにジョリ家でお預かりだったのです。。
(詳しくはジョリママブログ 見てね)

その旅立ちの前に一目会いたくてお邪魔しました。
きっともう会えないもんね

ジョリママ、絶対に泣くな。パパも泣くと思うなかなこ、ずっと居ればイイのにぃ。。。あぁ・・可愛い
そして…例の如く
主婦に嬉しいお土産を頂き~ちょっと嬉しいレシピも教えてもらって帰路に着いたのでした。

ジョリママ、2度目のご訪問にも関わらず…
ウチのアホ犬まろんを手懐けました。スゴイ
最初は吠えたものの…
いつの間にやら「抱っこしとれ」攻撃で甘ったれてたウチのお嬢

満足した後は…段差、気持ち悪くない?