ベイクで「だがね」 | ぷりんno日常生活

ぷりんno日常生活

犬話を中心に日々のど~でもいい事を なんも考えずにツラツラと…
内容に一貫性の無いグダグダ日記です。


みなちゃま お元気?
ぷりんno日常生活

今日(22日)はね、
だがね会関東支部会長のジョリオ
ぷりんno日常生活

だがね会関東支部「だがね勉強中」会員のMOCO ちゃんと
ぷりんno日常生活
ベイクォーターでランチしたんでつのよにこにこ

お肉が苦手なのでイーボルドッグBBQのランチでは
食べられるものが少ないんだけど…
今月の限定メニューは美味しかったよ~。
(大きくてちょっと食べ辛いケドア セ
ぷりんno日常生活
(これ、画像で見るより大きいしポテトも多いのよ。)

わんこ達はもらえない事を悟り…
ママ達のお喋りは続き…
ぷりんno日常生活
それぞれネムネムモードに入りおとなしくしてました。

がっ
お食事が終わると…御褒美タイム。

ジョリママは、可愛いわんこには、
おやつあげたくて仕方の無いオバサンお姉さんなのです。

MOCO、ガン見笑
ぷりんno日常生活

ん?なに撮ってるんですかっ?
MOCOは食いしん坊じゃないですよっ!
ぷりんno日常生活
分かってますよ~
みんな袋ガサガサには弱いよね爆笑

で…
まーの着てるセーター、可愛いと思わない?
ぷりんno日常生活
実はコレ!
ジョリママの手作りなのよ~キャー

もうすぐお誕生日のまろ子さんにプレゼントしてくれたのムフッ

こんな感じで
ぷりんno日常生活
フードも被れるよおんぷ

軽くて暖かくて…眠くなるらしい顔
ぷりんno日常生活

ジョリとちょびっとお揃いキラキラ
ぷりんno日常生活

ってか…
ジョリったら、ワタクチにケツ向けっぱなしで
しちゅれいなヤツよね?ママ。
ぷりんno日常生活





トイプードルトイプードルトイプードル まだまだ続くけど…参加中 トイプードルトイプードルトイプードル

コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村 犬ブログ セレブ犬へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ペタしてね