外遊びも元気! | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

 

落ち込みモードの恋夏は、完全ではないですが、表情も戻りつつありますハート

 

ナデナデしようとすると、まだびくっとする事もあるし、表情が曇るので、

お散歩するのを止め、庭遊びで 恋夏の大好きなボール遊びを存分にやってます。

 

さすが、大好きなボール遊びだけあって、ちょっと元気になってきた様子です。ホッ

 

 

 

いつもより、若干走り方が弱いような気がします。

ボールを渡してくれる時も、いつもみたいにガサツじゃないし。

でも、何回でも「投げて」を催促してくるので、これはいい感じなんじゃない?

 

 

恋夏に好きな遊びがあって良かった―。

 

 

この後、おやつtimeにしたのですが、

「私がいちばん」感は無かったものの、「早よくれ!」感はすごくあって、

少しずつ安心感が増していますルンルン

 

 

去年の4月には、今回以上にちょっと苦労した落ち込み期があっただけに

ヤバいな。。。と一瞬思いましたが、今回はすぐに回復しそうな予感。

絶対焦らず、のんびり~いきます。

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

長らく欠品しておりましたエブリベッドが再入荷致しました乙女のトキメキ

フワフワだし、お洗濯がしやすい!優れモノのマットです犬

サイズ展開も豊富なので、小型犬~大型犬までご使用になれます。

image