すっかり元どおり♪かな。 | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

こんにちは~。
気温も上がって、過ごしやすいD.F地方ですハート
 
せっかくあったかくなったのに、今朝起きた瞬間から、
激しく肩と肩甲骨辺りの痛みがあって、腕がだるいたい~。
昨夜は、何故かほとんど眠れず寝返りばっかりうってたから、おかしくなったのかな。
いや、ただの運動不足ですかねウシシ
 
 
 
 
今朝のちびっこたちの様子です。
朝ごはんの時間で、“喜びの雄叫びと舞い”、ですルンルン

ゲートのところに居るのがこなつです。
朝ごはんの時に、こんな風にゲートのところで待ってる事って無いので、
まだいつも通りに戻ってないのかもしれないけど、
とっても元気だし、我先にと膝を陣取るようにもなってきたし。
 
 
ちゃんとフセして待ってるし。食べる気はまんまん!!
(まぁ私は、スワレって言ったんだけどね(;´・ω・))
image
もう心配ないようです。
今回は短い期間で治まってよかったです。
 
 
 
こちらは太り気味のクレア。
image
 
 
午後からも頑張ろう星
 
 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

長らく欠品しておりましたエブリベッドが再入荷致しました乙女のトキメキ

フワフワだし、お洗濯がしやすい!優れモノのマットです犬

サイズ展開も豊富なので、小型犬~大型犬までご使用になれます。

image