落ち込み気味こなつの心ケア♡ | ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

ワンコに囲まれて暮らす日々の日記

リア(ラブラドール・R) 14歳でお空組
ラム(ラブラドール・R)16歳でお空組
H19年12月生☆クレア(トイプー)
H22年6月生☆クレアの子供ひなた&恋夏のブログです。

細々とネットショップ DOGFOREST Style を運営しております♪宜しくお願いします。

こんばんは!!
DOGFOREST Styleです。
久しぶりの更新です口笛
 
 
インスタグラムでは、ちょこちょこ更新させて頂いてるのですが、
数日前に恋夏が、急にブルーになっちゃって。
 
原因は不明です。
 
でも、夜、遊んでいる時に急に「キャン」って鳴いてからです。
ワンたちのいるリビングに私は居なかったので、鳴き声しか聞いてないため、
何があったのか分からないんですが、
普通に歩いているし、走っているし、
この後の夜ごはんも、いつもと変わりなく完食したので深く考えていませんでした。
 
 
翌日の朝ごはん、いつも置くテーブルの上に置いたら、
食べたそうなのに、食べない。 フードボウルに寄ってきては、慌てて離れて・・・を繰り返す。
 
「首が痛いのかなー」と思って、テーブルからフードボウルを下すと食べ始めましたが。。。
 

 

 

テーブルの上に置いた方が首への負担は少ないはずなのに・・・なぜ?
触っても、痛がる様子もないし~。
ナゾだわ(。´・ω・)?
でも、食べたから まぁヨシとしよう!
 
 
不安気な表情もするし、いつもなら膝に乗ってきたりするのに
乗ってこず、身体をぴったりとくっつけて、横に座ってくるような様子。
 
でも病気ではなさそうなので、思いつくケアをしながら観察しています。。
 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

いつも有難うございますドキドキ

ペットグッズのお買い物広場
🐾DOGFOREST Style🐾 
 
ショップはこちらからどうぞ💁‍♀️
⭐️DOGFOREST Style⭐️

 

長らく欠品しておりましたエブリベッドが再入荷致しました乙女のトキメキ

フワフワだし、お洗濯がしやすい!優れモノのマットです犬

サイズ展開も豊富なので、小型犬~大型犬までご使用になれます。

image