準備です3 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


おはよーございます!(*´罒`*)






なかなか眠気が冷めなかったpooooooshmanです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日はなかなか充実したペットショップめぐりでした(*´罒`*)






そして夜、家に帰ってからの部屋改造(続)







アベニーたちの水槽はもともと私の勉強机の上に設置していたのですが、もうひとつ水槽が来るとなると……(・_・;)





色々と考えて、棚を買おうか……なんて考えましたが、幸運な事に私の部屋にはとてもいいものがありました!(˙˘˙̀ ✰






それは、約2mぐらいの本棚です!(゚∀゚ )






これを横にしたら、3つも水槽が乗る!(°Д°)クワッ!!






っと言うことで、弟にも手伝ってもらい、みんなでお引越し(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪








ナニゴト?!







はいはい、すぐ終わるからねー!(゚∀゚ )






それから、スペースができたのでベタのパルさんも水槽のお引越し(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







小さい水槽は卒業です(´・ω・`)







今は部屋がすごく散らかっているので、写真はあげられませんが、明日には完成させて載せるつもりです(*´罒`*)





乞う期待! ( ̄^ ̄ゞ








それではお食事時間の写真upです!(*´ч ` *)














みんな今日も元気だね!(*´﹃`*)







あ!そうそう!(´・ω・`)






明日届く大きな水槽にはこのレイアウトを入れることにしました!(*´罒`*)










PAO~N







皆さん、新しい子の想像はつきましたか?(*´ч ` *)






このこと同じ名前の子ですよー(≧∇≦)b







それでは、pooooooshmanは今からバイトに行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





いつも内容薄い記事ばかりですみません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






いいね&コメントお待ちしております!(*´罒`*)











オマケ







リハビリ中(5日目)の子です。
ご紹介はまた今度(*´ч ` *)