準備です2 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


皆様どうもオッパファーございます(。-_-。)







まだまだ眠いpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







朝日がやっと上ってきました(。-_-。)







今日pooooooshmanはペットショップめぐりデートのため6:00には家を出てました……(´゚ω゚`)





いや、待ち合わせの集合時間早いよなぁ……(・_・;)






まあ、起きれたからよしとしましょう(♡´艸`)





昨日は新しい水槽への配分で迷いました(≧∇≦)b







新しい子が予定変更で2匹いるので、そちらにクレールさんを入れるか……






そもそもこの子達を分けた方がいいのか……(・_・;)







最近食べる量が多く、赤虫2ブロックで足りてるのかなぁ(ふぐたちのも入れて)って感じがしてヾ(・ω・`;)ノ






それなら、別々にした方が食べる量がきちんとなるのでは……と考えてたり:(´◦ω◦`):





あんまり別々にしてあげたくはないのですが(・_・;)





そして仮に分けるとしたらアベニーたちと上手くやってるラビークはアベニーの水槽に残すという形に……






…ナニカ…?





ラビーク、寂しくないかい?ヾ(・ω・`;)ノ








この子ももしアベニーたちが攻撃するようになったら、水槽引越しの予定です(A;´・ω・)アセアセ





それまでは……(・_・;)








仲良く出来るといいねラビーク(*´罒`*)









みんなも仲良くね(*´罒`*)






それでは!pooooooshmanは水槽探しの度に行ってきます(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪





待っててねみんな!(*´ч ` *)









朝早く起こしてごめんねww(´・ω・`)








オマケ




Instagramで褒められた清少納言のまん丸お腹♥