準備完了です!それでは新人紹介! | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


こんばんはーーーー!‹‹\( ´・ш・)/››






今回は準備があったので遅い時間の更新となりました(@_@;)





夜でも元気なpooooooshmanです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






今回は以前から新しいこのお迎え準備がやっとの事で完結になります!(。 ー`ωー´) キラン☆





本当は水槽昼頃に届くはずだったんですが、宅配の人も忙しかったようですヾ(・ω・`;)ノ






そして……






来ました!大きな水槽!\( •̀ω•́ )/










すぐに水槽が汚くなるので、底砂は薄めに‹‹\( ´・ш・)/››










アフリカをテーマにしたレイアウト!探すの大変でしたww(´・ω・`)









そして水合わせ\( •̀ω•́ )/






そして…………






っとその前に先日メンテナンス水槽から卒業した子を紹介しましょう!‹‹\( ´・ш・)/››






✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーん!






ベタ(スーパデルタ)の女の子、ポルちゃんです(*・з・*)





この子は行きつけのペットショップで、なかなか売れなかったご様子‹‹\( ´・ш・)/››






店員さんに「やっと家族できたね」って言われてました(ノ∀`)








お隣のパルさんとセパレーターを挟んで暮らしています(,,•﹏•,,)









初めはパルさんすごく興奮してましたヾ(・ω・`;)ノ






今はなんとか落ち着いてます(,,•﹏•,,)







さぁ、先程の続きと参りましょう!v(。・ω・。)v






今からご紹介する子は、メンテナンスを無視していきなり水槽という形になってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ





というのも体が大きいため、メンテナンス水槽に入らなかった……ということがありまして(@_@;)






とりあえず今から1週間は注意して様子見です‹‹\( ´・ш・)/››






ご紹介しましょう!ε٩( ºωº )۶з





エレファントノーズフィッシュの「エンゼル」ちゃんです!(見えにくい写真ww)






この子が前からきになってた子なんです(,,•﹏•,,)






ペットショップで仲のいい店員さんからこの子がもともと使ってた土管を譲り受けたのですが、土管よりぞうの足元の狭さが好きみたいですww(´・ω・`)








元気に水槽探検ターイム!ヾ(  ´。 •x• 。` )ノ"






フグやプレコさん達はゆっくり泳ぐ子達なのですが、この子はもう速い速い!(@_@;)





見ていて「うわ!あ!ちょっと!」ってなりましたww(ฅ•.•ฅ)





とりあえず2匹とも!ようこそ我が家へ!ε٩( ºωº )۶з





心から歓迎いたします(,,•﹏•,,)










さて、という事で、水槽が3つになってしまいましたε٩( ºωº )۶з






部屋改造終了です!お疲れさまでしたヾ(  ´。 •x• 。` )ノ"






という事で、また明日の朝記事を書かせていただきますね(*´ч ` *)






今晩はこの辺で!ε٩( ºωº )۶з







おやすみなさい!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






オマケ





寝るよー三┏ (  ˘ω˘ )┛