みっちゃん(^∇^)in 渋谷♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.9.8

お昼の便でれっつごーTOKYO♩

photo:01




羽田空港着いてダッシュしてぎりぎり1分前に新横浜行きのバス乗れたヽ(;▽;)ノふぅ。バス乗ってる時みなとみらいとか見えて1人でわくわく♩(笑)新横とか高校の時の東日本ぶりだからほんっっっとに久しぶり!
宿泊先は新横浜プリンスホテル(*^_^*)とっても綺麗でお部屋も広かった♩


photo:02




ちょうど野球の広島カープ?の選手達も泊まってたみたいでロビーの出待ちの数がすごかった!(笑)(笑)
ちょっと部屋で休んで周辺散策して電車乗って渋谷!渋谷とか国対ぶり!すごい懐かしく感じた(^ω^)みっちゃんと合流するまで時間あったからぶらぶらしてたんだけどいきなりの豪雨。だから駅でおとなしくみっちゃんのこと待って合流したんだけど雨すごすぎてなかなか行動できず。


そして地元民のみっちゃんがまさかの迷子ぷらす携帯の充電きれるってゆーハプニングがありながらもなんとか予約してくれたお店に辿り着けたヽ(;▽;)ノふぅ。笑


photo:03





ご飯美味しかった♩半年に1回ペースでみっちゃんと会えてる◝(・ω・)◟♡小5のときにみっちゃん転校しちゃったけどそれからも文通したりまめに連絡とってた私たち♡(笑)ほんとなかよし♩
お店出てからもみっちゃん迷い始めてでもなぜかりさの方が渋谷詳しくてりさが道案内した。(笑)みっちゃんしっかり!!!(笑)(笑)


photo:04


photo:05





次の日りさ朝早いから早めの解散!短時間だったのにありがとう(*^_^*)
次は10月会えたらいいな♩





iPhoneからの投稿