こうちゃんおかえり♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.8.26

夜から正月ぶりの地元めん♡この日ぶりだからほんと久しぶりだヽ(;▽;)ノ

photo:01




とりあえず牧野が迎えにきてくれてみんな拾って東区に連れてかれてりさとえみ1時間くらい放置されたのね。ふつーにすぱおこ(`_´)ゞ笑
みんなの用が終わったらしく夜中からgaja!わたしは食べなかった(`_´)ゞ


photo:02


photo:03





だいすきなえみ~♡

photo:04





このめんつで会う時わたし常すっぴんなんだけど!(笑)むしろ最近どこいくにしてもすっぴん!!女子力低下だわ(笑)(笑)




次いつ会えるかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿