小樽観光(*^_^*)2日目♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.8.25

10時前に起きて麻央寝てたからお風呂入って部屋戻ったら麻央も起きてたからシャワー浴びに行ったんだけど。。。麻央全然戻ってこないなって思ったら下から「ドンドン」って音聞こえてくるなって思って降りてみたら。。。


麻央お風呂場に閉じ込められてた。(笑)ドア空かなくなってたの(笑)(笑)(笑)必死に開けてなんとか生還*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝からハプニング。笑
準備終わってゆーじから連絡くるの待ってたのに迎えに来てくれる時間になっても全然来ないし鬼電してもでないのね。イライラしながらも待ってたの。


photo:01





でもさすがに待っててもくる気配ないからJRで出掛けようとしたらままが小樽まで送ってくれた;_;♡♡向かってる途中ゆーじから電話きて理由聞いたら寝坊。怒り爆発しそうだったけどままた麻央になだめられておさえた。(笑)(笑)とりあえずゆーじも支度してすぐ向かう!ってゆったから許してあげた(笑)
小樽ついてたくさん観光した♩そしたら去年合宿のOFF日に大ちゃんと一緒に行ったお店に大ちゃんの写真飾られてた◝(・ω・)◟

photo:03




だからすぐ写メって大ちゃん紫苑ちゃん沙耶ちゃんにLINEしたら懐かしー!!ってみんなゆってた♩たくさん観光してお腹すいたってなったけどゆーじくるまで待とうってなって試食いっぱいしてお腹満たしてた♡
でもさすがに待ちきれなくて2人で海鮮食べたー♡♡シアワセ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そしてやっとゆーじがきて海鮮丼食べに行ったよ♩


photo:02





ゆーじとまお初対面なのにすっごいなかよくなってたよ(^ω^)麻央なんて写真でみるゆーじは芋男だと思ってた。。。とかゆって暴露し始めて爆笑。でもいけめんって言い直してた。(笑)
お腹満腹になったところでまた観光♩


photo:04





ほんと楽しかったしあっという間だったなー♩麻央もすごい楽しんでたみたいだからよかった(*^_^*)
帰りの車も最初は元気よかったまおだけど途中からは爆睡してたよ。。。(( _ _ ))..zzzZZ


photo:05





麻央のおばあちゃんの家付近で起こしたんだけど麻央家をうる覚えだったから30分くらいひたすらまよってぐるぐる。(笑)けど無事辿り着いてよかった♩お土産までありがとう;_;




そんな感じで楽しい1日でした♡






iPhoneからの投稿