まおぽわ(•▽•)お泊り*1日目♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.8.24

夜すすきので麻央と合流!麻央が北海道に遊びくるってなって1ヶ月前から楽しみにしてたの(^ω^)しかもお泊りだし♩いっつもは東京で遊ぶから札幌で遊ぶのはなんか違和感。(笑)
とりあえずスープカレーたべにいこ!ってなってsuage行ったら長蛇の列。けど麻央がせっかくだから並ぼうってゆってくれたから気長に待ちました。(笑)そしたらまお女の子にめっちゃ笑顔で手振られてて、「え???」ってなったら人間違いだったらしいです。(笑)
待ってる間はひたすら話してて爆笑の渦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんだかんだあっという間に順番きてお待ちかねのスープカレー♩


麻央ver.
photo:01




理紗ver.
photo:02





麻央スープカレーたべて感動してた♩(笑)


photo:03






お店でて飲まない予定が飲もう!ってなってBAR◝(・ω・)◟♡ひたすら語ったし深い話しすぎてふつーに泣きそうになったよ。今まで一緒にスケート頑張ってきたし一緒に引退できたらいいな。。。;_;


photo:04






それから終電乗ってりさんち♩地下鉄の中で酔っ払いのおばちゃんが麻央の上に倒れてきてめっちゃ爆笑。こっちきてからハプニングだらけ。(笑)(笑)
家着いてからは2時くらいまでがーるずとーくして知らないうちにお互い寝ちゃってた。。。(( _ _ ))..zzzZZ







iPhoneからの投稿