映画☆みみ&りにか(*^_^*) | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりにゆーじと札駅(*^_^*)らんちした♩


photo:01




なにする?ってなって映画見てそのあとちょろっと買い物して夜ご飯ゆーじのばいと先のすみかで焼肉♩久しぶりのお肉最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
からのゆーじとばいばいしてまたまた急遽みさきとあそぶことになって今回は帰郷中のりにかちゃんも一緒に3人でりさんち!


photo:02





りにかちゃんに会うの年明けはじめて(*^_^*)やっぱこの3人落ち着く♡ダイスキ♡♡


りにか▼
photo:03





次はいつ3人で会えるかな?;_;





iPhoneからの投稿