nana&mao( ^ ^ )/♡♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.9.9

朝ロビーでゆきのと合流!1年ぶりの再会^_^ホテルまでせいやくんが迎えに来てくれて新横のリンクまで一緒に行ったよ♩リンク着いたらみんな練習してて先生方もたくさんいてみんなに挨拶してとりあえずアップ!
みんな集合したら荒川さんや由希奈さんがいるなかでの練習!緊張感やばすぎヽ(;▽;)ノ八木沼さんのレッスンとか貴重過ぎ♩♩
3Tおりたら荒川さんが拍手してくれた♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本番はもうなにしたか覚えてない!とりあえず緊張した!(笑)(笑)合宿終わってまともに曲通したことなかったから心配だったけどなんとかできたからよかった。。。;_;ぜんぶ終わってゆきのと駅まで一緒に帰ってばいばいして2日連続の渋谷!


1年ぶりに3人集合(^ω^)奈也ちゃんも麻央も個々に会ってたけど3人揃うのはTDSぶりだったから楽しかった♩とりあえずヒカリへ行ってらんちしたよ!軽く3時間は女子会してた♡♡お店の中で大笑いしたりきっと迷惑なお客さんだったと思う。。。(笑)
お店でてゲーセンで奈也ちゃんがまたUFOキャッチャーやったんだけど今回はとれなくて残念_| ̄|○


photo:01


photo:02


photo:03






ほんと大好き♡春からはわたしも東京だからまた3人であそぶのたのしみ!その前に10月もあそぶかもだし♡♡





奈也ちゃん、麻央☆
ステキなひと時をありがとう◝(・ω・)◟♡


iPhoneからの投稿