さつがーる♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。


お見舞い行ってそのあと2人はばいとだからばいばいしてちはやふみかと合流♩shoppingしてすすまで時間までぐだぐだ(^ω^)


photo:01





3人ともLサイズの炭酸。(笑)
時間になったからてくてく歩いて牛角♡あかねも合流してかんぱーーーい☆~(ゝ。∂)うちらほんと食い意地張ってるから店員さんにどのコースにしたらお腹いっぱいになりますか?とかゆって聞いたからね(笑)(笑)


photo:02


photo:03





とりあえずこの2人やばすぎ(笑)(笑)それからぷりくら撮りにのるべさ!ほんと酔っ払いだった~



photo:04


photo:05






そのあとお洒落なBAR♩けど年齢確認された。爆笑
楽しい時間はあっという間で終電で帰宅しました⊂((・x・))⊃






iPhoneからの投稿