EXILE♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.6.23

昼からあゆと合流してヨーカドーでお菓子と食料大量に買って札幌ドーム♩
知り合いにめっちゃ会った(^ω^)お姉ちゃんの彼氏がSHOKICHIと友達らしく関係者席でLIVE参戦♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


食い散らかした(笑)

photo:01





始まるまで写真会(笑)(笑)

photo:02


photo:04


photo:03





LIVE始まった瞬間のうちらのテンションね!ほんとやばかった!(笑)(笑)TAKAHIROいけめん♡♡もうきゃーきゃーずっとゆってた☆~(ゝ。∂)けどアンコールで三代目出てきた瞬間のうちらテンションMAX\(^o^)/
あゆなんて興奮して泣き出したからね。(笑)叫びすぎて一瞬にして声枯れた。ばく
らいぶ終わったあとも余韻に浸ってたうちら。。。♡




photo:05






絶対来年もいく!そして三代目のツアーも参戦する!!!!\(^o^)/





iPhoneからの投稿