お見舞い♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.6.19

昼で学校終わってまさとくさじとたかきのお見舞いいってきた!
ふつーに元気そうだったけど痛々しかった(ToT)(ToT)
談話室みたいなところでちょっと大きい声だしちゃって看護婦さんに怒られた。しょぼん


photo:01





人の服で勝手にあそびだした(笑)
4人で絵しりとりしたりなんだかんだあっという間にだったな♩


photo:02




こいつらふざけすぎ(笑)(笑)
そして病人のくせに。。。

photo:03






早く元気になってね!
お大事に⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿