美容師えみぴょん♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



最近あったかくてるんるん♩夏ってほんとすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*暑いのは嫌だけどたのしいこといっぱい♩
学校にいたら暑すぎて週に2回はたぶんアイスたべてる!(笑)ふーとーるー。


photo:01





この前仕事終わりにえみのお店行って髪染めてもらってきた♩



photo:02






あの不器用なえみに染めてもらう日がくるなんて。。。(笑)
けど仕上がりすごい大満足♡ありがとえみ(^ω^)♩カラーしてもらいながらいろんな話したり楽しかった!最近会ったばっかりなのに話とまんないのね。(笑)(笑)


まあそんな感じ♩





iPhoneからの投稿