ドリビ\(^o^)/海♩ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2限終わっていつも通り4人で学食でご飯食べてたんだけど、

「ねぇ暑くない?」
「講義とかやってられなくない?」
「今日ばいとやすみださ~」
「え、うちも!うちも!」

とかゆって珍しくみんな休みだったから(りさは練習だったけど卒論やるという口実でのおさぼり♡)急遽3限さぼってみんなで海いってきた\(^o^)/


photo:01





音楽爆音でノリノリのうちら♩スーパーでお菓子とか大量に買ってドリビ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*平日なのに意外といっぱいいた!しかもまだ海開きしてないのに。(笑)
今年もTV局来ててうちら取材されたんだけどあまりのうちらの演技力のなさにクビかしげられたからね(笑)(笑)
着替えとかもってきてなかったのにがっつしパンツまで濡らしてあそぶうちらはさすがだわ♩


photo:02


photo:03


photo:04





うちらだけで楽しくビーチボールしてたのに邪魔者入ってきた(¬_¬)(¬_¬)でもお肉とかただ食いできたからいっか♩(笑)
今年もたくさん海いこーっと\(^o^)/


photo:05






iPhoneからの投稿