串鳥girls | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



シャルウィー食べに行ったときぶりの3人♩なかよしのばいとの後輩たちと初飲み(^ω^)
アイルに飲みに行ったんだけど店員の接客態度やばすぎてまこにゃん怒ってた(笑)(笑)
ばいとの話とか恋愛の話とか4時間くらいひたすら喋り続けた♩だけどまだまだ話せる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:01


photo:02





ゆなは串鳥入ったときからずっと仲良し♩かれこれもう2年以上一緒に働いてる^_^まこにゃんは気づいたらいた。(笑)最初全然話さなかったのにいまではすっごいなかよし♩
ばいと先に同期いなくて年下ばっかなのにみんな仲良くしてくれるからスキ♡



photo:03







iPhoneからの投稿