しゃるうぃー♪♪ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.4.2

昼過ぎからばいとの後輩のゆなとまこにゃんとしゃるうぃーp(^_^)q
前からいこ!ってゆっててやっと実行できた♪♪


photo:01





朝ご飯もぬいていっぱい食べる気満々でいったからとにかくたくさんたべた!そして語った!ほとんどばいとの話!先輩たちみんなやめてっちゃったからいまはりさが1番年上(¬_¬)(¬_¬)そんなりさとなかよくしてくれる2人がだいすき♡♡



photo:02


photo:03







つぎはゆっくりあそぼ!のみにいこうね⊂((・x・))⊃
この日の夜練はお腹いっぱいすぎて体重たすぎて死亡でした。ちーん




iPhoneからの投稿