ふみか♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。




最近究極の金欠でひっきーだったけど、給料がでたということでこの前久しぶりにふっちゃんと遊んできたよ(・з・)
最初はぷりくら~


photo:01


photo:02






ぷりくらみて気づいた。私のおでこはげちらかってる(笑)(笑)
とりあえずふっちゃんが予約してくれた生パスタのお店でおしゃれにdinnerナイフとフォーク夏ぶりの生パスタはやっぱおいしかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
からのwingで飲みビールビール


photo:03







久しぶりの再会だったからお互いましんがんとーくでたくさん話したよ!なんこ名言はいたのになにゆったかおもいだせない!(笑)(笑)
楽しい時間をありがとうふつふつ(^ー゜)らぶぅ♡♡




Twitter




iPhoneからの投稿