Last振付け☆in東京 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.3.5

早めにホテルでて池袋駅周辺散策して高田馬場で1人cafeコーヒー
リンク着いて12~16時まで振付け!川越先生りさの曲にいきなり歌詞つけて歌いながらデッキ持って追いかけてくるの!(笑)(笑)
しかも宝塚風とかゆって大声で歌ってるのね(@ ̄ρ ̄@)ハズカシイw
レッスン中にも関わらず2人ともめっちゃ爆笑。



でもそんな川越先生の振付けも今回で最後。小5からいままでずっと振付けしてもらってたからほんとに寂しい( i _ i )たくさん思い出あるもん。泣
最後にシチズンで一緒に写真撮って挨拶して帰ってきたよ☆♡


photo:01


photo:02







これからたくさん練習して良いプログラムになるようにいっぱい滑りこも!!!





iPhoneからの投稿