振付け♡奈也ちゃん☆in東京 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.3.4

朝一の飛行機で東京!
羽田ついて電車乗ったんだけど間違って横浜方面の電車乗ってて出発する20秒前に間違ってることに気づいた(@ ̄ρ ̄@)危機一髪。
品川ついて歩いてたら
「りっぺぇーーー!!!!」
って誰かに叫ばれたと思ったらみぃ♡♡やばくない?すごくない?こんな偶然ってあるの?こんな広い東京でたまたま会えるなんて!

photo:01





みぃと会って元気もらったところでばいばいして高田馬場!リンク着いてからはみっちり振付け。普段頭使わないから覚えるためにたくさん使ったら貧血みたくなった(笑)(笑)
練習終わってホテルに1回荷物置いて夕方からは奈也ちゃんと池袋であそんだよ♪♪
最初2人で帽子探しにいろんな店行って帽子かぶってあそんだりした~(笑)
からの手作り感満載の喫茶店でお茶した!もうねぇーたぶんねぇー二度と行くことはないでしょう。ね、奈也ちゃん(笑)
それからゲーセンいってぷりくら♡


photo:02






そしたらUFOキャッチャーにはまりだしたうちら♪カプリコげっとした~♡♡それから太鼓の達人やったらもう爆笑。本気になりすぎて手に水膨れと血豆できた(笑)(笑)からのマリカやってりさ勝利\(^o^)/わーい♬
たくさん遊んでお腹空いたところでねぎしナイフとフォーク奈也ちゃんご馳走様でした(>_<)(>_<)

photo:03





からのカプリコ取れた記念にもう1回プリクラとろ!ってなって2回目!(笑)



photo:04






短時間だったけど楽しかったp(^_^)q
奈也ちゃんありがとう♡スキ♡♡



photo:05







チューリップオレンジTwitterチューリップオレンジ



iPhoneからの投稿