さつがーる♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。




2013.2.22

久しぶりのさつがーる(・з・)
珍しくみんな遅刻しないで集まった!(笑)みんな腹ペコだったからすぐ飲みにいったよ!

photo:01


photo:02





4人集まるのほんと久しぶりだったからみんなで近況報告!うちら昔に比べてほんと大人になったよね!とかゆってめっちゃうけた⊂((・⊥・))⊃
けどお店がアンティークな感じでバカ笑いできないの辛いし料理はお口にあわないし。。。みたいな感じで2件目はあいよ!



さっきコース料理食べたはずなのに唐揚げとか炒飯がっつくうちらはやっぱ肉食系女子♡♡爆笑
たくさん飲んで食べて喋ってたら終電の時間になっちゃったから帰ろうとしたらちはやからのサプライズ!
バレンタインって手作りマフィンくれた~(((o(*゚▽゚*)o)))女子力やば♡


photo:03






次はいつ集まれるかな?
さつがーるらぶ♡♡♡


photo:04








iPhoneからの投稿