みみんつぇる♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.2.20

待ちに待ったみみと遊ぶ日!ずっとスプカいことかゆっていけてなかったからほんとやっと!!!

photo:01





いいだけスープカレーおいしくないとかゆって批判してたくせにいまでは大好きらしいよ、みみ(笑)(笑)
ずっと会ってなかったからたくさんはなした♬
スタバ移動してまたがーるずとーく!
お腹いっぱいのはずなのに。。。


photo:02





隣の人のサイズでかくて爆笑(笑)でもあの大きさ体にあってたよね(笑)(笑)
れみかの話とかほんと爆笑。りさの想像力の豊かさね(@ ̄ρ ̄@)
ほんと笑い転げた1日でした♡



photo:03


photo:04


photo:05







みみらぶドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿