でひる♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。




2013.4.11

夜からちょな!お互い21時から予定あったからその前に腹ごしらえしにりさのばいと先の串鳥!

photo:01




あゆお腹空いてないとかゆってりさより食ってるしね(笑)(笑)
うちらの会話えげつなさすぎ!まじでびる⊂((・⊥・))⊃けどそんなあゆがすき♡♡
あゆに会うの2月ぶりだったからとにかく会話とまんないのね!(笑)


うちらが考えた結果いまはあそぶ!(笑)学生のうちにたくさんあそぼ!って結論ψ(`∇´)ψでびるといわれよーがなんだろーが関係ない。爆笑



らぶちょな

photo:02








iPhoneからの投稿