TDS♡ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.1.30

麻央とみぃとばいばいして電車乗って舞浜!紫苑ちゃん有香ちゃんゆっちと合流して夢の国ドキドキTDSにいってきました( ^_^)ラブラブ


photo:01






りさとゆっち絶叫苦手だけど頑張って乗った。りさはひたすら叫んでた。そしたらみんなはそれみて爆笑(@ ̄ρ ̄@)でもタワーオブテラーは怖すぎて声すらでなかったよ。
だっていつもの倍以上落ちたんだもん(>_<)(>_<)終わったあとのゆっちの顔なんて顔面蒼白。(笑)



ジャックスパロー♡
photo:02




大好きな紫苑♡
photo:03




みんなすき♡
photo:04






りさは飛行機の時間あったから早めにばいばい_| ̄|○次ゆっちに会えるのはいつなんだろう。泣
今年も北海道合宿に来てくれるの期待してよーっと♡♡

photo:05





紫苑ちゃんは来週大阪で会えるけどゆかちゃんはまた来シーズンかな?(/ _ ; )寂しい。
また来年もみんなでディズニーいこーね\(^o^)/



黄色い花Twitter黄色い花



iPhoneからの投稿