冬季国体☆応援 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2013.1.29

ホテルチェックアウトして紫苑ちゃんと渋谷散策(・з・)初日からずっと買い物したいってゆっててやっとできたよぉ♪♪歩き疲れたところで至福のひと時♡


りさver.
photo:06




紫苑ver.
photo:07





からのリンク戻って少年の応援!北海道めんばーみんなノーミス♡毎度のことリンクで飛び跳ねながら応援したよ\(^o^)/



photo:08


photo:09





みんなお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ観客席でもみんなで応援!健人と変顔とかの写真撮りまくってた(笑)


これまとも♡
photo:05






試合終わって紫苑ちゃんと駅まで一緒に歩いてばいばい(^O^)からの練習終わりの麻央とみぃと合流してみぃの家でお泊り♪♡
楽しすぎた\(^o^)/たくさん語ってたくさん食べてたら眠くなってきて布団に寝っ転がった瞬間3人とも秒で寝たらしい(笑)(笑)さすがわたしたち♡(笑)
朝はみんなで家出て方向音痴なりさを途中まで送ってくれたよ(@ ̄ρ ̄@)




楽しい1日でしたd(^_^o)♪♪






iPhoneからの投稿