可愛い後輩♪ | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。




2013.2.1

朝ちっちとから連絡きて急遽かなちゃんと3人であそぶことになったよ⊂((・⊥・))⊃
先にちっちと合流したんだけど。。。話すのはじめて!!!(笑)人見知りなりに頑張って話した(笑)(笑)
かなちゃんも来て3人で翼くんのばいと先で飲みビールビール


photo:01






2人とも可愛すぎてびびる((((;゚Д゚)))))))こんな大人っぽいのにりさより年下って。。。(笑)
がーるずとーく炸裂でほんとたのしかった!すごい良い子(・з・)♡
1年のときからずっと憧れでした♡♡
とかゆわれてふつーに照れる♪



翼くんも一緒に♡
photo:02






たくさん食べて飲んで満足したところでお店でてぷりくら⊂((・⊥・))⊃



photo:03


photo:04







次はちっちの家で鍋パだって♡たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))





黄色い花Twitter黄色い花



iPhoneからの投稿