暖房つけると



赤ら顔が加速して悪化🥵

りんご病レベルの赤み🍎

化粧してても

ほっぺだけ真っ赤なのー☹️

寒暖差で悪化するんだって😷

なるべく外でるときは

首まで温めるようにしたり🥹

あと乾燥もよくないみたいで

ゼオスキンを一旦やめて

保湿重視のスキンケアに変更🥹


↓こんなかんじに



少し赤み改善される🤔
でもでもやっぱ暖房で赤くなる😞


久しぶりにVビームしてきました😭
これで4回目🥲
2、3回目ひどかったんだよな〜


結構なダウンタイムだったので

行く気失せちゃって

しばらく行ってませんでした🙂👋🏼

ご無沙汰ですーなVビーム😂

何回やってもめちゃ痛い💣

泣きながらの全顔終えて😭

直後は少し赤みあり🍎

3時間経って赤み引いたら

お化粧もオッケー😊


ちょっとアノーイングオレンジ🍊

みたいな顔になって笑


少し腫れて毛穴が

ぶわぁーって

くそ目立つかんじね🤧


まさにこんな感じのお肌😇

テンションブチ下げ〜


マスク生活なので助かる😷

翌日恐る恐る鏡みると






あれ?


あんまり腫れてない😧

若干の膨らんだ感はいなめないけど

前ほど仁鶴師匠フューチャリングピン子

みたいな顔になってない☺️

良かったー


日焼け止め塗っていかなかったのが

よかったんかな!?

施術前には洗顔して落としてるけど🤮


とりあえず大した腫れもなく

そこまでの変化も感じず🥲

よくなるといいなー

って感じだけど

やっぱ暖房で赤くはなるかな🍎

もっと回数必要かー

心なしか鼻周りの赤みはちょっと

改善されたような🤔

保険で¥13000くらいでした👋🏼💴

次は5月かな🙂