ぽっぽぽっぽ赤ら顔



赤ら顔きにしてます酔っ払い

保険適応でVビーム3回目!!


保険適応なので照射間隔は

3ヶ月あけてますあせる

前回は↓の回読んでみてくださいえーん



とりあえず前回めちゃくちゃ腫れて

仁鶴師匠になってしまったのでポーン


今回もビビってましたあせる

前回からの学びで

とりあえず朝洗顔して

スキンケアだけ塗って

日焼け止め塗らずひらめき電球


結局スキンケアしてきたなら

落としてくださいって爆弾


はい、意味なし笑い泣き


Vビームプリマのある

クリニックに通ってます目

VビームⅡとの違いはって

インスタで調べたら

部分照射だったらプリマの方がいいらしい

(ざっくりだな)

全顔照射ならほとんど差はないらしいゲロー


私の場合は全顔なので

大差なしと判明滝汗


またしても意味なしガーン


Vビーム前後はレチノール系の

攻めたスキンケアは控えるべきなんですが

うっかり忘れて

ゼオスキンのミラミンと

スキンブライセラム0.5

普通に使ってましたニヤニヤ

おかげで赤ら顔に拍車をかけて赤いちゅー


先生の診察で

「どうですか。

あまり効果が感じられないようなら

自費治療も併せて

短いスパンで照射したほうが

効果的なんです。」

真顔

全顔一回¥30000超えるしガーン


とりあえず保険治療でいきたいな滝汗

保険適応で¥12000くらいです💴


保険だと3か月あけないといけないので

その間に縮小した血管が

また大きくなってしまうんだってゲッソリ


正直めちゃくちゃ効果を感じては

いませんチーン

ゼオスキンとか使ってたら

わかんないしゲロー

でも朝起きて鏡みると

前より赤み引いてるのは感じてるウインク


続けたいは続けたいんだけどなショボーン

VビームⅡが全顔自費で¥11000の

クリニックがあるから

そこでやろうかなーグラサン

保険治療も継続しつつ

中間に安いクリニックでやるのもありかなニヤニヤ


とかいろいろ悩んでますゲッソリ



とりあえず今回は腫れたけど

前回ほどではなかったしショボーン

アノーイングオレンジみたいなお肌に

一時的になったけど

そこまでダウンタイムなく

一安心ニコニコ