赤ら顔


小さい頃から暖房とかで

顔が赤くなるのが悩みで

冬になると

熱ある?って聞かれたりガーン


去年からVビームはじめましたOK

保険適応で治療してますニコニコ

一回目は出力も控えめで

ダウンタイムもなく余裕かまして2回目猿


麻酔すると効果落ちるらしく

痛いけど我慢😭

施術中は涙が〜滝汗


そして翌朝口笛

顔が四角になってしまったー😭

仁鶴師匠もびっくり四角😭


左 アフター      右 ビフォー


ガーンゲッソリ



全顔したので全体的に腫れて
目の下のクマも消えてしまうくらい🧸
横顔もやばい腫れてて
一気に老け込んだ感ゲロー

ガーンガーン

でも一週間ほどでもとの顔に
戻りましたおねがい
よかったー照れ

まだ2回目なので劇的に効果は
わかんないけど
4〜5回は最低でも続けてみようと
思いますニコニコ

でも痛いえーん

次は麻酔しようかなガーン

部分だったらそんなにだけど
全顔だと打つ回数もかなり多くて

先生が重ねて打ってくれると
より効果的らしいけど
よりいったいの😵‍💫

インスタで調べたけど
日焼け止めがちゃんと落ちてなくて
腫れてしまったって書いてる人がキョロキョロ

私も日焼け止め落とし切れてなかったのかな真顔

とりあえず次回は日焼け止め塗らずに
いってみよオカメインコ

目指せ真っ白白スケおばけくん

何よりも頬や口元のたるみが
気になるなー

Vビームしてもらった先生が
糸得意らしくて
症例みてたらやりたくなった🤤
いやいや、引き上げるまえに
痩せて引き締めんかい!
と自分の気持ちを引き締めて🙄

とりあえずダイエットだな😑

うんうん🤫