5泊6日の韓国旅行終え、日本の帰りました~~>_<
台風で飛行機飛ぶか心配でしたが、名古屋や大阪はキャンセルでしたが東京は大丈夫でした



今日は2日目のことを書きます~*\(^o^)/*
ウリカップルはいつもデートでなにするかというと、、韓国ではただただ食べます


日本ではいろいろ行くんですがなぜか韓国では食べてウロウロのんびり過ごします


ちなみに、起床もお昼くらいです(笑)日本では早起きしてはやく外出します(笑)
二日目は、まずランチを食べにオッパの実家近くにいきました~


분당というところですが、あまり行く方はいなかと思いますが一応*\(^o^)/*
분당 の사형にあるFirst Tower というビルに入ってるフードコートにいきました!オッパがつい最近気づいて、一緒に行きたかった~とのことで。
ビビンバとカルビチム(매운갈비찜)がセットで13000ウォンでした。
ウリカップルはこれを一つにご飯をもう一つつけてたべました~

カルビチムはすっごく辛かったけれどお肉がジューシーで味も染みててかなり美味しかったです!
加工なしで。
二人で一つでもお腹いっぱいになりました*\(^o^)/*
분당は観光地としては知られてないかもしれませんが、美味しいものはたくさんあると思います。
분당は韓国ではリッチな新しい都市として知られているそうです。
確かに車をみると外車が多いし、デパートに入ってるお店が高級ブランドばかりです


でも食べ物に関しては、少しお高めになってしまいますが、美味しいものがたくさん集まっています*\(^o^)/*

高いといっても10000ウォンちょっととかそのくらいです!
분당からカンナムやミョンドンなどソウルの主要エリアにもアクセスが便利で、すごくオススメな都市です!
カンナムやミョンドンからも30分くらいです*\(^o^)/*
もし機会があったら美味しいもの食べにいってみてください


ランチの後はサーティーワンでアイスを食べて、ショッピングしました

ベイスキンラビンスと、聞いてすぐわかるかたいますか?^_^
わたしは最初オッパがベイスキンラビンスと言っても何かわからなかったです。ベイスキンラビンスとは、サーティーワンのことで、韓国の人はベイスキンラビンスというのが一般的だそうです


サーティーワンでは逆に伝わらなかったです、うちのオッパには(笑)
買い物はオッパがコートを買ってくれるとのことで、コート捜しをしました

散々まわりましたがよいのが見つからずカンナムに帰りました~。
ディナーは마포길비 マポカルビ を食べました


これがすごく有名なマポというところお肉で、お肉の弾力が全然違いました!このお店はカンナムなのでよかったら行って見てください!
次のブログで詳しくかきます


にほんブログ村
iPhoneからの投稿








