待ちに待ったオッパとの再開~
本当に長かった~1ヶ月だけどすごく長く感じました(´・_・`)
昨日韓国に着きましたが、昨日は夜のフライトだったので、とくになにもできませんでした


オッパと仁川空港で再会!!!
本当に本当に嬉しかった~


お仕事終わりだけど来てくれてありがとう~オッパ


遅めのディナーはチキンです
そのへんにあるところに適当に入りました*\(^o^)/*
今日はとても美味しいカルビのレストランにいったのでまたアップします~


にほんブログ村
iPhoneからの投稿

本当に長かった~1ヶ月だけどすごく長く感じました(´・_・`)昨日韓国に着きましたが、昨日は夜のフライトだったので、とくになにもできませんでした



オッパと仁川空港で再会!!!
本当に本当に嬉しかった~



お仕事終わりだけど来てくれてありがとう~オッパ



遅めのディナーはチキンです

そのへんにあるところに適当に入りました*\(^o^)/*
今日はとても美味しいカルビのレストランにいったのでまたアップします~


にほんブログ村
iPhoneからの投稿





















