待ちに待ったオッパとの再開~音譜音譜本当に長かった~1ヶ月だけどすごく長く感じました(´・_・`)

昨日韓国に着きましたが、昨日は夜のフライトだったので、とくになにもできませんでしたダウンダウンダウン

オッパと仁川空港で再会!!!
本当に本当に嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ
お仕事終わりだけど来てくれてありがとう~オッパラブラブラブラブラブラブ

photo:01


遅めのディナーはチキンです音譜

そのへんにあるところに適当に入りました*\(^o^)/*


今日はとても美味しいカルビのレストランにいったのでまたアップします~アップアップ

photo:02



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

すごくどうでもいいのですが、
このわたしの格好?スタイルをみて、
photo:01


キンタロウみたいとゆわれました。
頭がでかすぎだと。。
顔にスタンプするとわかりにくいですねダウンダウンダウン

わたし、本当に足が短くて、頭は自分ではそんなに大きいと思ってないんですが、頭がちょっと四角めだし、髪の量がおおすぎてボリュームがあるので、本当に冴えないんですDASH!DASH!DASH!

そんな私でも、オッパだけは、可愛いと言ってくれるので、おしゃれもしたくて頑張ってますメラメラメラメラメラメラ
でも、お金がないので高いものは買えないので、安いもので頑張ってますよ~しょぼんしょぼん


頭が大きく見えないように工夫しないとです!




さぁ、渡韓に向けて準備してまーす!

わくわく。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
今日はお母さんと妹一緒に新大久保にいってきました~~ニコニコニコニコ
もうすぐ渡韓だけど、韓国料理たべたいね~となったのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球急遽いってきましたDASH!DASH!

わたしはサムギョプサルがあまり好きではないので、いつもわたしだけ別メニューを食べますひらめき電球ひらめき電球
日本でサムギョプサルを食べると、少し高く感じるし、サンチュやキムチなどのおかわりも有料のところたくさんありますよね。。
わたしは別メニューでいつもテンジャンチゲを食べますが、こちらも1200円くらいとかなりお高めショック!ショック!

でも!!!!!
サムギョプサルは美味しいし、キムチもサンチュもおかわり無料だし、チゲも安いというオススメのお店があるので、ちょっと今日は書いてみますね音譜音譜

お店の名前は
photo:02


photo:01

キュウパキュウパ(큐파큐파)というところですグッド!グッド!

わたしはたいてい、サムギョプサル2人前にテンジャンチゲとライスを頼みますにひひにひひにひひ
サムギョプサルは、2人前より注文可能です~だいたいのお店がそうですよね。
photo:03


価格も並の1人前980円音譜音譜
ここまでは普通かもしれませんが、ここからは本当にオススメポイントですキスマークキスマーク
テンジャンチゲはサムギョプサルを頼むとたったのプラス500円で食べれちゃうんですべーっだ!クラッカークラッカー
photo:04


しかもミニじゃないですし、だしも蟹を使っていてすごく美味しいかったですラブラブラブラブ

サムギョプサルも、サムギョプサルの鉄板に2つの溝?があって、そこに、キムチチゲのだしと、ゲランタン(茶碗蒸しのようなもの)の卵を入れて、サムギョプサル頼んだだけで、このふたつも食べれちゃいます。
photo:05


photo:06



そして、すきだしもたくさんです。
photo:07

このすきだしは、ほとんどのお店が、おかわり有料だとおもいますが、ここではサンチュもおかわり自由だし、キムチもセルフサービスでおかわり自由です音譜音譜
キムチは日本人好みに作られていて甘めのマイルドで美味しかったですよアップアップ

本当にオススメできる한식당です!!


場所は~~~
photo:08


JR新大久保駅を降りて、改札を出たら右に出ます。新大久保のメイン通りです。
ずっとまっすぐいくと、右手側にファミリーマートが見えてくるので、ファミリーマートを過ぎて、次の曲がり角を右にまがります!
とても細い道になります。
ちょこちょこお店はありますが、キュウパキュウパは結構すすみます(´・_・`)
左側にみえてきますよ~ひらめき電球ひらめき電球


お店には、韓国人のお客さんもたくさんいたので、雰囲気もよかったですアップアップアップ

よかったら行ってみてくださいドキドキ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿