渡韓3日目の金曜日は、おっぱが有給を使ってくれたのでロッテワールドにいってきました



地下鉄から直結してる側のエントランスにて*\(^o^)/*
ウリカップルは韓国にくると結構な割合でロッテワールドにいきます


あまり遊園地などなど並ばなきゃならないとのろが私はあまり好きじゃないんですが、ロッテワールドはすごい割引があって安いので、少しアトラクションに乗って帰ってきても得な気分になれるのでよくいきます


今回私たちは13000ウォンでエントランスもアトラクションも乗り放題のフリーパス買えましたよ


ロッテワールドはいくつかの割引方法があって、その時期によっても多分違うかなと思いますが、持ってるクレジットカードや、銀行カード、IDなどなど身の回りのもので割引になるものがたくさんあるようです


前回行ったときは、オッパのIDとオッパのアッパのIDに、それぞれの名義のクレジットカード(どこでもOK)で13000ウォンくらいになりました

今回は、韓国のKB 銀行のキャッシュカードで割引をしてもらいました~
その他にもハナ銀行のクレジットカードも対象ということ言ってました。とにかく毎回、いろいろな割引があってお得に遊べるようですよ


どれも日本人だともってないものかもしれないので、韓国人のお友達や恋人がいる方は、お願いしてみるといいかもしれません


この日のロッテワールドは平日にもかかわらず前日の1万人プラスという大混雑でした



チケットを買う時に、とても混んでると言われ払い戻しの問い合わせが続出したようです。なのでウリカップルのときは、払い戻しできませんがということで了承してチケットを購入しました~~

確かに中は人だらけ。アトラクションも待ち時間が150分というものばかり


結局ウリカップルは4つだけ乗って終わってしまいました~


どこをみても人だらけです。
早めにロッテワールドを後にし、晩御飯はロッテワールドから地下で直結しているロッテマートにあるフードコートで食べました


ここのフードコートが安くて、ボリューミーで美味しいんです


7000ウォンくらいで食べれちゃうし、品もたくさんあってオススメです(^o^)
ロッテワールドは再入場もできるので、中で食べるよりオススメです


帰りにロッテマートで私の大好きな柔軟剤を買って帰りました~


充実した一日でした!!
にほんブログ村
iPhoneからの投稿



















