渡韓3日目の金曜日は、おっぱが有給を使ってくれたのでロッテワールドにいってきました!!!!!!

photo:01

photo:02
地下鉄から直結してる側のエントランスにて*\(^o^)/*

ウリカップルは韓国にくると結構な割合でロッテワールドにいきますアップアップ
あまり遊園地などなど並ばなきゃならないとのろが私はあまり好きじゃないんですが、ロッテワールドはすごい割引があって安いので、少しアトラクションに乗って帰ってきても得な気分になれるのでよくいきます音譜音譜

今回私たちは13000ウォンでエントランスもアトラクションも乗り放題のフリーパス買えましたよ!!!!

ロッテワールドはいくつかの割引方法があって、その時期によっても多分違うかなと思いますが、持ってるクレジットカードや、銀行カード、IDなどなど身の回りのもので割引になるものがたくさんあるようですアップアップ

前回行ったときは、オッパのIDとオッパのアッパのIDに、それぞれの名義のクレジットカード(どこでもOK)で13000ウォンくらいになりましたアップ
今回は、韓国のKB 銀行のキャッシュカードで割引をしてもらいました~ひらめき電球その他にもハナ銀行のクレジットカードも対象ということ言ってました。
とにかく毎回、いろいろな割引があってお得に遊べるようですよひらめき電球ひらめき電球
どれも日本人だともってないものかもしれないので、韓国人のお友達や恋人がいる方は、お願いしてみるといいかもしれませんニコニコニコニコ



この日のロッテワールドは平日にもかかわらず前日の1万人プラスという大混雑でしたメラメラメラメラメラメラ
チケットを買う時に、とても混んでると言われ払い戻しの問い合わせが続出したようです。なのでウリカップルのときは、払い戻しできませんがということで了承してチケットを購入しました~~ひらめき電球

確かに中は人だらけ。アトラクションも待ち時間が150分というものばかりドンッドンッ
結局ウリカップルは4つだけ乗って終わってしまいました~ダウンダウン
photo:03

photo:04

photo:05
どこをみても人だらけです。

早めにロッテワールドを後にし、晩御飯はロッテワールドから地下で直結しているロッテマートにあるフードコートで食べましたアップアップ
ここのフードコートが安くて、ボリューミーで美味しいんですラブラブ!グッド!
photo:06
7000ウォンくらいで食べれちゃうし、品もたくさんあってオススメです(^o^)
ロッテワールドは再入場もできるので、中で食べるよりオススメですグッド!グッド!


帰りにロッテマートで私の大好きな柔軟剤を買って帰りました~キスマークキスマーク
充実した一日でした!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

オッパがコートを買ってくれるとのことで、渡韓中、ずいぶんとコート探しに時間を費やしました(°_°)

その結果やっと買ったものが、、

photo:01


photo:02

これです音譜音譜音譜
大きめの作りが韓国の今の流行りだそうです!!ただでさえ不格好な体格なのに、ぶかぶかだと余計太って見えてしまうか心配でしたが、店員さんがこれはこういうデザインで流行りだし、よくにあってると、営業ではありますが、言ってくれたので、一目惚れしたのに買わないわけはないですDASH!DASH!
襟と袖口はチェックのデザインでとても可愛いですー(°_°)
私は寒くなると長いタイトめなズボンを履くことが多くなるので、この大きめデザインも問題です*\(^o^)/*

もともとグレーのコートを探してましたが、濃すぎたり、薄すぎたり、襟が変だったりしてなかなかちょうどいいのが見つからなかったのですが、韓国に新しくできたブランドにカンナムで立ち寄ると、、一目惚れしてしまいましたアップアップアップ
H:CONNECT というお店ですラブラブラブラブ
photo:03



オッパもここでセーター買ってました。このお店気に入ったみたいで、どこにあるのか、韓国のブランドなのかと店員さんに質問してました。

カンナムの10番出口からまっすぐ歩いていくと左側にあります音譜音譜

はやくこのコートが着れる寒さがきてほしいです(^o^)ラブラブラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

前回のブログで少し書いたマポカルビのことかきます~~アップアップアップ

マポカルビ(店の名前です)はカンナムにあります!!
なぜオススメかというと、마포のカルビを使っているからですラブラブラブラブラブラブ
オッパ曰く 마포という地域のお肉は弾力があって、美味しいとのこと。
確かに食べてすぐ、弾力が違うな~と思いました。
마포갈비は25年かな?そのくらい変らぬ味のタレで、何日間かお肉を漬け込んで、それを焼いて食べますビックリマークビックリマーク
photo:01


photo:02

骨もついてます音譜

photo:03

サンチュにニンニクやネギやキムチやご飯などなどを包んでたべますアップアップアップ
お肉に染み込んだタレがすこし甘タレで、お肉も弾力があり、ものすっごく美味しかったですラブラブラブラブ

このお店では、ゲランタンとテンジャンチゲもサービスでした!!
photo:04


あと、飲み物でコーラも無料でしたよ!
大満足ですアップアップ

photo:05


photo:06


photo:07



場所は、강남역 カンナム駅の10番出口をでて、まっすぐ進み、途中を左に曲がります。少し奥のほうにあります。
ドンキードーナツの近くなんですが。。
詳しく覚えてないので、地図です!
photo:08

ネイバーより。
地図を見た限り、10番出口をでて歩き、二本目の角を左にまがり、また歩き、二本目の右に曲がるとあるようです^ ^
よかったら行ってみてくださいアップアップ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿