写真から*\(^o^)/*
photo:01


photo:02



でも全部が同じような写真にみえますねダウンダウンダウン

このお店は、韓国の家庭、伝統料理を食べれるお店なのですごくオススメなんです(^o^)
わたしが初めて韓国にいったときに、オッパが韓国の伝統フードといって連れていってくれました音譜音譜音譜

私は、おきまりの분당で食べたのでソウルだとどこにあるのかがイマイチ分からないのですが、調べたところによると、有名どころカンナム付近だと 地下鉄3号線の 대치역 というところにあるようですアップアップアップ
대치역 の1番出口を出て、まっすぐ進み、曲がり角を2つ超えると、右側に우리은행という銀行があり、そのビルの地下1階にあるみたいですラブラブラブラブ
photo:03



photo:04


photo:05


これがメインの코다리
ネイバーより。

photo:06

ネイバーより。

よかったらぜひ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

寒いです最近(°_°)
オッパに買ってもらったジャケットきるのが楽しみですニコニコニコニコ

今日は4日目のことを書きます(^o^)
4日目は大げんかの日でした。

私がオッパのオンマからのメッセージをみて、全てを読んでしまって勝手に落ち込んでいたからです。

オッパは勝手に読んだことにすごく激怒でしたダウンそれはすごく悪いと思ってます、、でも相当な量のメッセージが来てて、オッパになんだって?って聞いても、ただ、
家に帰って来い
って言ってるだけだよ、、というので、、そんなメッセージきてるのにそれだけなはずないなと思って、自分の目で確かめるしかないと思って見てしまいました。叫び叫び

そしたら、以前アメンバー記事で書いたようにひどいいいようでした。

そこから落ち込んで、無言でバスに乗りオッパの実家のほうまでいきましたしょぼんしょぼん

着いてから駅では大げんかしました。
泣きながら、叫びながら。
周りを見なすぎて、申し訳ないし恥かしいですガーンガーン

オッパは、これはオッパとオンマの問題だからというのですが、私のことばかり書いてあったから、そんな風には思えないし。
考え方の違いに、文化の違い。
本当に難しいですガーンガーンガーン

結局いつも通りオッパがわたしをなだめてくれて、仲直りしました。

遅めのお昼ご飯を분당でたべました!
こちらもかなりのオススメと、数数の賞をもらっていて、伝統料理を食べるにもってこいのお店です!!
photo:01


photo:02


すごい量と種類の品がどんどん出てきます*\(^o^)/*
そして美味しいし、おかわりもおっけー!!
韓国の家庭の伝統料理?を楽しめてしまいます!!!
詳しくは後日音譜音譜音譜

お昼のおとは、ロッテデパートでお買い物をして、またディナーへ(°_°)

夜ご飯は、大好きな새마을식당音譜音譜
photo:03


ここのことは結構まえにお書きしたので省略しますねDASH!DASH!DASH!新大久保にもできたようですラブラブ!

photo:04

帰りにはまたカンナムで買い物して、お揃いのケースを買っていきました~~。あっという間の土曜でしたシラーシラー



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿