写真から*\(^o^)/*
でも全部が同じような写真にみえますね



このお店は、韓国の家庭、伝統料理を食べれるお店なのですごくオススメなんです(^o^)
わたしが初めて韓国にいったときに、オッパが韓国の伝統フードといって連れていってくれました



私は、おきまりの분당で食べたのでソウルだとどこにあるのかがイマイチ分からないのですが、調べたところによると、有名どころカンナム付近だと 地下鉄3号線の 대치역 というところにあるようです



대치역 の1番出口を出て、まっすぐ進み、曲がり角を2つ超えると、右側に우리은행という銀行があり、そのビルの地下1階にあるみたいです


これがメインの코다리
ネイバーより。
ネイバーより。
よかったらぜひ!!
にほんブログ村
iPhoneからの投稿
















