メッセージの読み方がわかりません(°_°)メールでメッセージがきたというお知らせがくるのですが、、、その時は、Amebaにくると右上に新着マークのようなものがあるんですが、、その機会を逃すとどうしたら見れるのか(^^;;ずっとメッセージに返事をできていなくて。こんな私にメッセージ送っていただいているのに、無視なんてこと、申し訳なさすぎて、、困ったので投稿しました。ごめんなさい。にほんブログ村iPhoneからの投稿
次回の渡韓ヾ(@⌒ー⌒@)ノオッパぽごしぽ。日本に来てよ~毎日言ってますでもオッパはお仕事があるので基本土日以外はお休みがありません。10月を最後にクリスマスしか祝日がないのでなかなか日本にくる機会がありませんなので、次回もわたしが韓国にいきます~~!!!あと、3週間くらいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい待ち切れませんでもなぜか、この時期の航空券が高いのでまだ予約できてないんです今回はLCCになるかな。なにか安いキャンペーン現れるのを少し待って見ますにほんブログ村iPhoneからの投稿
Wi-Fiなくても使える韓国地下鉄アプリ 訂正立て続けにごめんなさい(°_°)(°_°)きっと役に立つかと思って。。私がいつも使っているアプリです韓国では一応Wi-Fi契約をしてますが、繋がらない時も多々あります。でも、地下鉄乗るときは、乗り換えや時間などなど常に使いたいので、このアプリだと、インターネットアクセス?がなくても使えるのでとても便利です*\(^o^)/*韓国の地下鉄アプリ(iPhone)韓国の地下鉄アプリ(アンドロイド)jihachul という名前のアプリですヾ(@⌒ー⌒@)ノオススメです~にほんブログ村